論文 - 小野 晃典
-
「消費者意思決定方略の決定理論」(要旨形式)
小野 晃典
『第54回日本商業学会全国大会要旨集』 (日本商業学会) 2004年05月
研究論文(研究会,シンポジウム資料等), 単著, 査読有り
-
「包括的マーケティング理論モデル ―製品差別化と情報不完全性を中心として―」
小野 晃典
博士論文 (慶應義塾大学 商学研究科) 2003年01月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著, 査読有り
-
「ブランド力とその源泉」
小野 晃典
『三田商学研究』 (慶應義塾大学商学会) 45 ( 1 ) 13-40 2002年04月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, 査読有り
-
「消費者意思決定方略の決定理論」(要旨形式)
小野 晃典
『流通研究』 (日本商業学会) 5 ( 1 ) 2005年04月
研究論文(研究会,シンポジウム資料等), 単著, 査読有り
-
「製品の普及と社会的意味 ―相互依存型選好のシミュレーション―」
小野 晃典
『三田商学研究』 (慶應義塾大学商学会) 44 ( 1 ) 13-40 2001年04月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, 査読有り
-
「採用者カテゴリーを導入した新製品普及シミュレーション ―情報授受特性における消費者間差異の検討―」
小野 晃典
『三田商学研究』 (慶應義塾大学商学会) 43 ( 2 ) 45-66 2000年06月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, 査読有り
-
「顧客満足 ―ブランド選択モデルによる概念整序―」
小野 晃典
『三田商学研究』 (慶應義塾大学商学会) 42 ( 6 ) 1-30 2000年02月
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
「消費者関与 ―多属性アプローチによる再吟味―」
小野 晃典
『三田商学研究』 (慶應義塾大学商学会) 41 ( 6 ) 17-43 1999年02月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, 査読有り
-
「製品差別化モデルと広告概念 ―包括的なマーケティング理論モデルの基礎として―」
小野 晃典
『三田商学研究』 (慶應義塾大学商学会) 41 ( 6 ) 59-83 1998年02月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, 査読有り
-
「マーケティング理論モデルの構築をめざして ―市場取引に関する基本モデルと買い手の情報欠如の導入―」
小野 晃典
修士学位論文 (慶應義塾大学 商学研究科) 1997年03月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著, 査読有り
-
「流通の空間的構造とその環境」
小野 晃典
卒業論文(未公刊) (慶應義塾大学 商学部) 1995年01月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
Is the Effect of Luxury Advertising on Consumer Evaluations of Fashion Brands Positive or Negative?
Ono A., Eguro Y., Narisawa T., Nomura N., Sato T., Sato Y., Shibamoto Y., Yoshida S.
International Journal of Advertising (International Journal of Advertising) 39 ( 6 ) 843 - 857 2020年08月
ISSN 02650487
-
Anime pilgrimage in Japan: Focusing Social Influences as determinants
Ono A., Kawamura S., Nishimori Y., Oguro Y., Shimizu R., Yamamoto S.
Tourism Management (Tourism Management) 76 2020年02月
ISSN 02615177