論文 - 小野 晃典
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「日本におけるアニメ聖地巡礼 ―その決定要因としての社会的影響に着目して―」(英文)
小野 晃典, 川村澄明, 西森康人, 小黒祐樹, 清水亮輔, 山本彩里
『ツーリズム・マネジメント』 76 2020年
研究論文(学術雑誌), 共著, 査読有り
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「なぜ企業は製品差別化を延期しようとするのか」(英文)
小野 晃典, 久保 知一
『ジャーナル・オブ・マーケティング・チャネルズ』 25 ( 4 ) 2019年11月
研究論文(学術雑誌), 共著, 査読有り
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「教育サービスにおける顧客リレーションシップの多様化」
小野 晃典
『学生相談室紀要』 (慶應義塾大学・学生相談室) 45 2019年03月
研究論文(学術雑誌), 単著
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「「製品の顔」のデザインに対するニーズ多様性 ―擬人化製品のカスタマイゼーションの可能性を探究して―」
小野 晃典
『マーケティングジャーナル』 (日本マーケティング学会) 38 ( 4 ) 6 - 19 2019年03月
研究論文(学術雑誌), 共著, 査読有り
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「SNSを介した写真の共有が消費者のエンゲージメントとエンジョイメントに及ぼす影響」(英文)
小野 晃典 清水 亮輔 王 咏奕
『AMA教育者会議録』 (米国マーケティング協会) 2019年02月
研究論文(国際会議プロシーディングス), 共著, 査読有り
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「広告集積への消費者反応に対する視覚的複雑性の影響」(英文)
木幡 慶斗 北嶋 梨紗 平間 遥絵 八田 茜 小野 晃典
『韓国マーケティング科学者会国際大会会議録』 (韓国マーケティング科学者会) 2018年11月
研究論文(国際会議プロシーディングス), 共著
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「マス・カスタマイゼーション・システムにおけるジルト効果」(英文)
小野 晃典 岩間 雄亮 北澤 涼平 関口 治花 高橋 茜 土谷 鈴 柳原 慎平
『韓国マーケティング科学者会国際大会会議録』 (韓国マーケティング科学者会) 2018年11月
研究論文(国際会議プロシーディングス), 共著, 査読有り
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「制御焦点理論 ―マーケティング分野における応用―」
小野 晃典
『マーケティングジャーナル』 (日本マーケティング学会) 38 ( 2 ) 3 - 5 2018年09月
研究論文(学術雑誌), 共著
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「SNS上の写真のシェアは旅行へのエンゲージメントおよび楽しみを減少させるのか増加させるのか」(英文)
小野 晃典 清水 亮輔 王 咏奕
『世界マーケティング会議録』 (マーケティング&マネジメント学会世界連合/米国マーケティング協会) 797 2018年09月
共著, 査読有り
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「ネット上の口コミによる負の効果:妬みの役割に着目して」(英文)
小野 晃典 清水 亮輔
『世界マーケティング会議録』 (マーケティング&マネジメント学会世界連合/米国マーケティング協会) 613 2018年09月
共著, 査読有り
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「3種類の擬人化ブランドに対する消費者選好:手段的物質主義と目的的物質主義の媒介効果」(英文)
小野 晃典 合場 將貴 竹田 光志 穂刈 華子 市川 哲也
『世界マーケティング会議録』 (マーケティング&マネジメント学会世界連合/米国マーケティング協会) 501 2018年09月
共著, 査読有り
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「ブランドに幻惑される大学生のキャリア感覚 ―暗黙の知能観論に基づいて―」
小野 晃典
『学生相談室紀要』 (慶應義塾大学・学生相談室) 44 2018年03月
研究論文(学術雑誌), 単著
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「世界も注目するマス・カスタマイゼーションの30年:パナソニック・サイクルテック」
小野 晃典 遠藤 誠二
『マーケティングジャーナル』 (日本マーケティング学会) 37 ( 4 ) 102 - 118 2018年03月
研究論文(学術雑誌), 共著
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「独自性欲求が口コミ発信行動に及ぼす影響」
小野 晃典 菊盛 真衣
『マーケティングジャーナル』 (日本マーケティング学会) 37 ( 3 ) 22 - 37 2018年01月
研究論文(学術雑誌), 共著
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「SNSにおけるe口コミ受信者の羨望が行動に及ぼす影響」(英文)
小野 晃典 清水 亮輔
『AMS世界マーケティング会議録』 (マーケティング科学アカデミー) 2017年11月
研究論文(国際会議プロシーディングス), 共著, 査読有り
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「なぜそこにあるの? ウェブ上のパーソナライズ広告に対する消費者広告回避の規定要因の検討」(英文)
小野 晃典 江黒 夕夏 成澤 太一 野村 直樹 佐藤 孝哉 佐藤 祐菜 柴本 優太 吉田 聡一郎
『AMA教育者会議録』 (米国マーケティング協会) 2017年08月
研究論文(国際会議プロシーディングス), 共著, 査読有り
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「独自性欲求の高い消費者が奢侈品に関する口コミを発信しようとする意図」
小野 晃典 菊森 真衣
『GAMMA世界ファッションマネジメント会議録』 (マーケティング&マネジメント学会世界連合) 2017年07月
研究論文(国際会議プロシーディングス), 共著, 査読有り
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「奢侈品広告がファッションブランドに対する消費者評価に及ぼす影響は正か負か?」
小野 晃典 江黒 夕夏 成澤 太一 野村 直樹 佐藤 孝哉 佐藤 祐菜 柴本 優太 吉田 聡一郎
『GAMMA世界ファッションマネジメント会議録』 (マーケティング&マネジメント学会世界連合) 196 - 197 2017年07月
共著, 査読有り
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「ポジティブな口コミとネガティブな感情・ポジティブな感情とネガティブな口コミ」
小野 晃典
『学生相談室紀要』 (慶應義塾大学・学生相談室) 43 54 - 57 2017年03月
研究論文(学術雑誌), 単著
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「製品カスタマイゼーション・タイプの差異:日本企業と欧米企業を比較して」(英文)
遠藤 誠二 小野 晃典
『マーケティング・トレンド国際会議報告論集』 (マーケティング・トレンド国際会議) 2017年01月
研究論文(国際会議プロシーディングス), 共著