研究発表 - 里村 卓也
-
Multiple Constraint Choice Models with Corner and Interior Solutions
里村 卓也
日本マーケティングサイエンス学会第87回研究大会 (大阪大学豊中キャンパス) ,
2010年06月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
複数制約がある場合の消費者選択モデル
里村 卓也
日本商業学会関東部会4月研究会 (慶應義塾大学 三田キャンパス) ,
2010年04月,口頭発表(招待・特別), 日本商業学会関東部会
-
Multiple Constraint Choice Models with Interior Solutions
里村 卓也
2009 INFORMS Marketing Science Conference (Stephen M . Ross School of Business University of Michigan, Ann Arbor, Michigan USA) ,
2009年06月,口頭発表(一般), INFORMS Society for Marketing Science
-
Empirical analysis of dynamic pricing and choice behavior using scanner data
里村 卓也
IMPS2007(The 72nd Annual Meeting of the Psychometric Society) (Tokyo, Japan) ,
2007年07月,口頭発表(一般), Psychometric Society
-
eクチコミ、マーケティング活動と市場反応
里村 卓也 , 濱岡豊
日本マーケティングサイエンス学会第81回研究大会 (関西学院大学) ,
2007年06月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
電子商取引サイトでの消費者行動と小売マーケティング
里村 卓也
日本商業学会 第57回全国大会 (甲南大学) ,
2007年05月,口頭発表(一般), 日本商業学会
-
Interaction Between Manufacturer, Retailer, and Consumer : Inference with Scanner Data
里村 卓也
New Directions of Research in Marketing (Tokyo, Japan) ,
2006年12月,口頭発表(招待・特別), Tsukuba-Tohoku Joint Workshop
-
取引慣行と相互作用を考慮した価格決定メカニズムに関する研究
里村 卓也
日本マーケティングサイエンス学会第80回研究大会 (青山学院大学) ,
2006年11月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
企業と消費者の相互作用を考慮した選択モデル
里村 卓也
2006年度 統計関連学会連合大会 (東北大学) ,
2006年09月,口頭発表(一般), 応用統計学会・日本計量生物学会・日本統計学会
-
小売店舗顧客の来店購買規定要因について
里村 卓也
第32回 消費者行動研究コンファレンス (函館大学) ,
2006年06月,口頭発表(一般), 消費者行動研究学会
-
ECサイト診断のための閲覧・購買行動モデル
里村 卓也
日本マーケティングサイエンス学会第78回研究大会 (法政大学) ,
2005年12月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
ECサイトでのサーチ&クリックストリーム・データのモデル分析
里村 卓也
日本マーケティングサイエンス学会第77回研究大会 (東北大学) ,
2005年06月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
Spatial Segmentation for the analysis of Store's Trading Area
里村 卓也
International Conference on Recent Development of Statistical Modeling in Marketing (Institute of Statistical Mathematics) ,
2004年12月,口頭発表(一般), The Japanese Ministry of Education Scientific Research Grant No.(A) 15200022
-
空間的従属性を考慮した小売店舗商圏のセグメンテーション
里村 卓也
時空間点過程の推測理論と応用 (鹿児島県市町村自治会舘) ,
2004年11月,口頭発表(一般), 科研費基盤研究(A)(1)「時空間統計解析の理論と応用」
-
空間特性を考慮した潜在クラスモデルによる商圏分析
里村 卓也
2004年度 統計関連学会 連合大会 (富士大学) ,
2004年09月,口頭発表(一般), 日本統計学会
-
潜在クラスモデルによる商圏分析
里村 卓也
The Applied Statistics Workshop 2004 (東京大学) ,
2004年07月,口頭発表(一般), 東京大学21世紀COEプログラム「市場経済と非市場機構との連関研究拠点」
-
空間マーケティングのためのセグメンテーション
里村 卓也
日本マーケティングサイエンス学会第75回研究大会 (福岡大学) ,
2004年06月,口頭発表(一般)
-
A Model for Brand Assessment in a Category
里村 卓也
Marketing Science Conference 2004 (Erasmus University, R0tterdam) ,
2004年06月,口頭発表(一般), Marketing Science
-
空間的購買行動分析の新展開
里村 卓也
日本商業学会関東部会 (専修大学) ,
2004年04月,口頭発表(一般)
-
カテゴリー購買行動モデルを用いたブランドの評価
里村卓也
2004年度日本オペレーションズ・リサーチ学会春季研究発表会 (早稲田大学) ,
2004年03月,口頭発表(一般), 日本オペレーションズ・リサーチ学会