研究発表 - 里村 卓也
-
目は心の窓:マーケティング分野での注意と意思決定についての研究
里村卓也
組織学会 2023年度年次大会 (関西大学千里山キャンパス) ,
2023年10月,シンポジウム・ワークショップ パネル(指名), 組織学会
-
新型コロナウィルス感染拡大が消費者のECサイトでの購買に及ぼした影響の時系列分析
里村卓也
第67回消費者行動研究コンファレンス (京都産業大学) ,
2023年10月,口頭発表(一般), 日本消費者行動研究学会
-
新型コロナウィルス感染拡大が消費者のECサイトでの購買に及ぼした影響の時系列分析
里村卓也
日本マーケティングサイエンス学会第113回研究大会 (大阪大学) ,
2023年06月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
新型コロナウィルス感染拡大が消費者のオンライン購買へ与えた影響の時系列分析
里村卓也
ワークショップ 消費者行動 (南山大学) ,
2023年03月,口頭発表(一般), 南山大学経営研究センター
-
メディア接触データを利用した消費者セグメンテーション
里村 卓也
日本マーケティングサイエンス学会第112回研究大会 (慶應義塾大学(ハイブリッド開催)) ,
2022年12月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
A Multiple Duration Choice Model for Service Data
里村卓也 , Greg Allenby
日本マーケティングサイエンス学会第111回研究大会 (関西学院大学) ,
2022年06月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
A Multiple Duration Choice Model for Service Data
SATOMURA, TAKUYA, GREG ALLENBY
(Tohoku University) ,
2022年02月,口頭発表(一般), Tohoku University
-
多変量ロジットモデルを利用した同一カテゴリー内での補完/代替関係の把握︓サブスクリ プションサービスの市場構造分析への適用
里村 卓也
日本マーケティングサイエンス学会第110回研究大会 (慶應義塾大学(Web開催)) ,
2021年12月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
Modeling Store Choice Behavior of Multiple Retail Formats
SATOMURA TAKUYA, SATO EISAKU
ISMS Marketing Science Conference (University of Rochester (Virtual)) ,
2021年06月,口頭発表(一般), INFORMS Society for Marketing Science
-
デジタルメディアのサブスクリプション・サービス における消費者の複数選択行動のモデル分析
里村卓也
第62回消費者行動研究コンファレンス (専修大学(オンライン)) ,
2021年05月,口頭発表(一般), 日本消費者行動研究学会
-
アクセス財の市場構造分析
里村卓也
令和2年度データ解析コンペティション成果報告会,
2021年03月,口頭発表(一般), 経営科学系研究部会連合協議会
-
消費者行動における注意と選択
里村卓也
関西大学ソシオネットワーク戦略研究機構セミナー:広告効果測定 (関西大学 東京センター) ,
2021年02月,口頭発表(招待・特別), 関西大学ソシオネットワーク戦略研究機構
-
消費者の小売業態間での店舗選択行動の分析
里村 卓也,佐藤栄作
日本マーケティングサイエンス学会第108回研究大会 (慶應義塾大学(Web開催)) ,
2020年12月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
A Multiple Duration Choice Model for Service Data
SATOMURA, TAKUYA, GREG ALLENBY
ISMS Marketing Science Conference (University of Roma Tre) ,
2019年06月,口頭発表(一般), INFORMS Society for Marketing Science
-
トピックモデルによる消費者のメディア消費行動の統合的分析
里村卓也
第58回消費者行動研究コンファレンス (上智大学(四谷キャンパス)) ,
2019年05月,口頭発表(一般), 日本消費者行動研究学会
-
トピックモデルによる消費者のメディア消費行動の統合的分析
里村卓也
平成30年度データ解析コンペティション成果報告会,
2019年03月,口頭発表(一般), 経営科学系研究部会連合協議会
-
A Duration Model of Customers’ Repeated Usage of Multiple Services
SATOMURA TAKUYA
ISMS Marketing Science Conference (Temple University) ,
2018年06月,口頭発表(一般), INFORMS Society for Marketing Science
-
複数サービス利用間隔モデルによる顧客来店行動の分析
里村 卓也
日本マーケティングサイエンス学会第103回研究大会 (大阪経済大学) ,
2018年06月,口頭発表(一般), 日本マーケティングサイエンス学会
-
Data integration Approaches in Marketing Research
SATOMURA TAKUYA
Seminar at ShanghaiTech University (Shanghai) ,
2018年04月,公開講演,セミナー,チュートリアル,講習,講義等, ShanghaiTech University
-
複数サービス利用間隔モデルによるヘアサロン顧客の来店行動分析
里村 卓也
平成29年度データ解析コンペティション 成果報告会 (中央大学 後楽園キャンパス) ,
2018年03月,口頭発表(招待・特別), 経営科学系研究部会連合協議会