Presentations -
-
Optimal Heterophily and the Impact of Word-of-mouth
山本晶・西田悟史・森岡慎司・山川茂孝
日本マーケティング・サイエンス学会第83回研究大会 (大阪府立大学) ,
2008.06,Other
-
ファンを呼ぶファン(インフルエンサー)を見つける
山本晶
日本マーケティング協会AIDEESシンポジウム2007 (日本マーケティング協会) ,
2007.09,Other, 日本マーケティング協会
-
消費者間の信頼と購買行動
山本晶
情報信頼性講演会 (NICT) ,
2007.09,Other
-
消費者行動理論とブランド
山本晶
三菱マーケティング研究会 (三菱総合研究所) ,
2007.09,Other
-
An Empirical Analysis of Diffusion through Trust Network
Yamamoto, Hikaru and Yutaka Matsuo
INFORMS Marketing Science Conference 2007 (Singapore) ,
2007.06,Other
-
インフルエンサーの発見とクチコミの効果
山本晶
日本商業学会第57回全国大会 (甲南大学) ,
2007.05,Other
-
AIDEESモデルの実証分析-クチコミの受け手の購買行動を中心に-
山本晶・友澤大輔
日本マーケティング・サイエンス学会第80回研究大会 (青山学院大学) ,
2006.12,Other
-
インフルエンサーの発見とクチコミの効果
山本晶・友澤大輔
SPSS OPEN HOUSE,
2006.10,Other
-
消費者間ネットワークとインターネット・マーケティング
阿部誠・山本晶
日本マーケティング・サイエンス学会第78回研究大会 (法政大学) ,
2005.12,Other
-
消費者間影響関係の研究枠組み:レビュー
山本晶・水野誠
日本マーケティング・サイエンス学会第78回研究大会 (法政大学) ,
2005.12,Other
-
顧客の声と顧客間関係からブランド選好を予測する-@cosmeの事例-
吉松徹郎・山本晶
SPSS OPEN HOUSE,
2005.11,Other
-
クチコミ・マーケティングの実践に向けて-化粧品クチコミサイトの実証分析
山本晶
商業学会関東部会 (専修大学) ,
2005.10,Other
-
消費者ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント
山本晶
日本マーケティング・サイエンス学会第76回研究大会 (立教大学) ,
2004.12,Other
-
オンライン・コミュニティの実証研究 ―サイト訪問、ロイヤリティ、購買の関係を探る-
山本晶
第6回神戸マーケティング研究会,
2004.02,Other
-
顧客間インタラクションがサイト・ロイヤリティに与える影響 -化粧品サイトユーザーのアクセスログ分析-
山本晶
コンピュータ産業研究会第88回研究会,
2003.11,Other
-
発信する顧客は優良顧客か?-サイトの訪問動機とオンライン・ショップの購買履歴データの分析-
山本晶
第27回日本消費者行動研究コンファレンス (学習院大学) ,
2003.11,Other
-
顧客間インタラクションがサイト・ロイヤリティに与える影響:化粧品サイトユーザーのアクセスログ分析
山本晶
日本マーケティング・サイエンス学会第73回研究大会 (大阪大学) ,
2003.06,Other
-
メディア・コミュニケーション力調査とメディアミックスの展望
山本晶
メディア・コミュニケーション力調査とメディアミックスの展望 (東武ホテル) ,
2002.04,Other, Web広告研究会
-
企業サイトが消費者態度に与える影響-オンライン経験とオフライン経験の相互作用
山本晶
日本マーケティング・サイエンス学会第70回研究大会 (法政大学) ,
2001.12,Other