Presentations -
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Should I keep it or sell it? The effect of emotional attachment on consumers’ selling behavior in the consumer-to-consumer marketplace
Hikaru Yamamoto
2023 Global Marketing Conference at Seoul,
2023.07,Oral presentation (general)
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二次流通市場における出品行動の影響要因に関する研究
山本晶
日本マーケティング・サイエンス学会第113回研究大会 (大阪大学) ,
2023.06,Oral presentation (general)
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売ることを前提に買う人々:一時的所有と余剰資源の 売却行動についての一考察
山本 晶
第61回消費者行動研究コンファレンス,
2020.10,Oral presentation (general)
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フリマアプリにおける不正ユーザーの特定
山本晶、杉山 仁奈、鳥海不二夫、樫田光、山口 拓真
日本マーケティング・サイエンス学会第104回研究大会,
2018.12,Oral presentation (general)
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オンライン上の検索行動の多様化に関する研究
山本 晶・柿原正郎
第57回消費者行動研究コンファレンス,
2018.10,Other
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デジタルマーケティングと消費者行動の現在・過去・未来
上間 裕二・高橋 勝也・山本 晶
第56回消費者行動研究コンファレンス,
2018.05,Symposium, workshop panel (nominated)
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ヘルスケアとマーケティングの交差点
山本 晶
慶應義塾大学医学部 産学連携講演会,
2017.11,Public lecture, seminar, tutorial, course, or other speech
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Proactive or Reactive? Platform Governance Strategy in C2C Marketplace
Yamamoto, Hikaru, Ohshima, Hiroumi
PACIS 2017,
2017.07,Poster presentation
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新メディア環境におけるマーケティング革新の研究
大西浩志、澁谷覚、松村真宏、水野誠、山本晶
日本マーケティングサイエンス学会第101回研究大会,
2017.06,Oral presentation (general)
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Brand Growth And Advertising: Latent Growth Curve Modeling Approach
Yamamoto, Hikaru
2017 Marketing Science Conference,
2017.06,Oral presentation (general)
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Understanding Online C2C Marketplaces in Japan
Yamamoto, Hikaru
SCP-JACS Collaborative Conference,
2017.05,Oral presentation (general)
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縦断的データを用いたオンライン・オフラインの広告効果測定モデル
山本 晶・西田悟史・ 森岡慎司
日本マーケティングサイエンス学会第100回研究大会 (大阪大学) ,
2016.11,Oral presentation (general)
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Examining the social values of loyal customers
Matsumura, Naohiro, Yamamoto, Hikaru
2016 Marketing Science Conference,
2016.06,Oral presentation (general)
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Customer Lifetime Value, Customer Referral Value, and Customer In-fluencer Value of Users in Mobile Social Networking Site
松村真宏・山本 晶
hikaru (電通) ,
2015.12,Oral presentation (invited, special), 日本マーケティングサイエンス学会第98回研究大会
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Measuring the Value of Customer Engagement in Mobile Social Networking Services
Yamamoto, Hikaru, Matsumura, Naohiro
2015 Marketing Science Conference (baltimore) ,
2015.06,Oral presentation (general)
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Keyperson marketing
Hikaru Yamamoto
Keyperson marketing (丸ビルホール) ,
2014.10,Public lecture, seminar, tutorial, course, or other speech
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コ・クリエイションのマーケティングにおける役割
山本 晶
コ・クリエイション入門-価値共創の理論と実践,
2014.07,Symposium, workshop panel (nominated)
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食の行動デザイン
山本 晶
日本マーケティング・サイエンス学会第95回研究大会,
2014.06,Oral presentation (general)
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キーパーソン・マーケティング
山本 晶
第48回消費者行動研究コンファレンス,
2014.06,Oral presentation (keynote)
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消費者のエンゲージメント行動を促す仕掛学
山本 晶
JAAA 『人々を動かすコミュニケーションの仕掛け方』セミナー,
2013.07,Symposium, workshop panel (nominated)