Presentations -
-
統合的設計管理手法に関する研究(その4)- 分割実験における一般化二乗法を用いた応答曲面法-
HASEGAWA Yuta, IKEDA Shu, MATSUURA Shun, SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第92回研究発表会 ((財)日本科学技術連盟東高円寺ビル) ,
2010.05,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
テレビドラマのコンテンツの質及び満足度の指数化に関する研究
SUZUKI Hideo, YONEYA Akiyoshi, KIKUCHI Teturo, MAEDA Masahiko
日本品質管理学会第39回年次大会研究発表会 (大阪大学) ,
2009.10,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
プロ野球チームの顧客満足度の指数化に関する研究
SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第39回年次大会研究発表会 (大阪大学) ,
2009.10,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
Robust Parameter Design Using a Supersaturated Design for Response Surface Methodology
SUZUKI Hideo, MATSUURA Shun, HASEGAWA, KURE Hirotaka, MORI Hatsuo
7th ANQ Congress (Tokyo, Japan) ,
2009.09,Oral presentation (general)
-
統合的設計管理手法に関する研究(その3)-L18およびL36直交表を基にした応答曲面推定のための過飽和実験計画の構成-
SUZUKI Hideo, MATSUURA Shun, HASEGAWA, KURE Hirotaka, MORI Hatsuo
日本品質管理学会第89回研究発表会 ((財)日本科学技術連盟東高円寺ビル) ,
2009.05,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
大規模データに対するSVRを用いたアンサンブル学習
細川直幸,鈴木秀男,香田正人
日本オペレーションズ・リサーチ学会2009年春季研究発表会 (筑波大学) ,
2009.03,Oral presentation (general), (社)日本オペレーションズ・リサーチ学会
-
統合的設計管理手法に関する研究(その2)-過飽和実験計画を用いたパラメータ設計-
鈴木秀男,松浦峻,長谷川雄大,呉宏堯,森初男
日本品質管理学会第38回年次大会研究発表会 (東京工業大学) ,
2008.11,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
統合的設計管理手法に関する研究(その1)-「セット・ベースド・デザイン」と「モデル・ベースド・リスクマネジメント」-
呉宏堯,森初男,鈴木秀男,松浦峻,長谷川雄大
日本品質管理学会第38回年次大会研究発表会 (東京工業大学) ,
2008.11,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
Parameter Design Using Support Vector Regression and Simulated Annealing
SUZUKI Hideo and Yoshiaki Nakanishi
6th ANQ Congress 2008 (Bangkok, Thailand) ,
2008.10,Oral presentation (general)
-
プロ野球チームの球場設備・サービスの顧客満足度調査研究:第2報
SUZUKI Hideo, NAKAGAWA Kento
日本品質管理学会第86回研究発表会 ((財)日本科学技術連盟東高円寺ビル) ,
2008.06,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
Support Vector Regression によるロバスト 設計
SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第37回年次大会研究発表会 (名古屋工業大学) ,
2007.10,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
価値観がサービス品質、満足度、ロイヤルティに及ぼす影響-金融機関サービスを事例にして-
SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第37回年次大会研究発表会 (名古屋工業大学) ,
2007.10,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
個人特性が満足度及びロイヤルティに及ぼす影響-プロ野球を事例にして-
SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第37回年次大会研究発表会 (名古屋工業大学) ,
2007.10,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
A Structural Analysis on Relationships between Word-of-Mouth, Perceived Quality, Customer Satisfaction and Loyalty
SUZUKI Hideo and Takeshi Yamazaki
5th ANQ Congress 2007 (Incheon, Korea) ,
2007.10,Oral presentation (general)
-
プロ野球チームの球場設備・サービスの顧客満足度調査研究
SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第83回研究発表会 ((財)日本科学技術連盟) ,
2007.05,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
品質及び信頼性の影響を考慮した最適な製品開発期間決定に関する研究
SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第83回研究発表会 ((財)日本科学技術連盟) ,
2007.05,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
口コミ効果を考慮した消費者評価構造に関する研究
SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第36回年次大会研究発会 (筑波大学) ,
2006.10,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会
-
A Scoring Method for Customer Satisfaction, Experience Value and Loyalty
Takashi Yamazaki, SUZUKI Hideo and Shinji Matsuzawa
4th ANQ Congress 2006 (Singapore) ,
2006.10,Oral presentation (general)
-
A Quality Control Method Using One Class Support Vector Machines
SUZUKI Hideo and Akira Saji
4th ANQ Congress 2006 (Singapore) ,
2006.10,Oral presentation (general)
-
プロ野球ファンサービスに関する調査研究-西武ライオンズを事例にして-
SUZUKI Hideo
日本品質管理学会第80回研究発表会 ((財)日本科学技術連盟) ,
2006.05,Oral presentation (general), (社)日本品質管理学会