Presentations -
Division display
41 - 46 of about 46 /
All the affair displays >>
-
広告に対するユーモア知覚とそのメカニズム
日本社会心理学会42回大会,
2001.10 -
ユーモア広告のタイプと広告態度
日本広告学会第31回大会,
2000.11 -
広告効果に及ぼす知覚されたユーモアの影響-認知欲求と感情欲求の影響を中心として
日本社会心理学会第41回大会,
2000.11 -
高関与条件における知覚されたユーモアの広告効果‐広告主評価の影響
日本社会心理学会第38回大会,
1997.09 -
知覚されたユーモアの広告効果とパーソナリティ要因に関する一考察
三田社会学会1997年度大会,
1997.07 -
広告における知覚されたユーモアの効果
日本社会心理学会第36回大会,
1995.09