研究発表 - 松林 伸生
-
D2C企業の出店戦略に関するゲーム理論的分析 ~『体験型』店舗出店 vs オンライン店舗特化~
竹田 理信、松林 伸生
日本経営工学会2021年春季大会 (オンライン) ,
2021年05月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
プラットフォームを通じた消費者データの活用と製品開発に関するゲーム理論的分析
松久裕志、松林 伸生
日本経営工学会2021年春季大会 (オンライン) ,
2021年05月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
ギグ・エコノミーの企業間競争への影響に関するモデル分析
吾妻怜、松林 伸生
日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年春季研究発表会,
2021年03月,口頭発表(一般)
-
Channel Coordination Between Manufacturers and Competing Retailers with Fairness Concerns
吉原陸生、松林 伸生
日本オペレーションズ・リサーチ学会2020年春季研究発表会,
2020年03月,口頭発表(一般)
-
Partner Selection Strategies for Market Entry: Should an Entrant Firm Form an Alliance with a Major Firm, or with a Local Firm?
根来 和弘、松林 伸生
The 2019 INFORMS Annual Meeting (Washington State Convention Center & Sheraton Seattle Hotel, USA) ,
2019年10月,口頭発表(一般)
-
アンバサダー・マーケティングの戦略的効果に関するゲーム理論的分析
小塚彩世、松林 伸生
日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会,
2019年09月,口頭発表(一般)
-
ネットワーク構造下における企業間提携のδ安定性
竹川雄一郎、松林 伸生
日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会,
2019年09月,口頭発表(一般)
-
競争下での消費者との共創イベントのデザインに関するゲーム理論的分析
青木 隆治、松林 伸生
日本経営工学会2019年秋季大会 (タワーホール船堀) ,
2019年09月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
市場参入のためのパートナー選択戦略に関するゲーム理論的分析
根来 和弘、松林 伸生
日本経営工学会2019年秋季大会 (タワーホール船堀) ,
2019年09月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
小売企業の戦略的配送委託に関するゲーム理論的分析
岡安 弘暉、松林 伸生
日本経営工学会2019年秋季大会 (タワーホール船堀) ,
2019年09月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
Price and Quality Competition with Quality Positions
松林 伸生
慶應義塾大学経済研究所「ミクロ経済学ワークショップ」 (慶應義塾大学・三田キャンパス) ,
2019年06月,公開講演,セミナー,チュートリアル,講習,講義等
-
Channel Coordination Between Manufacturers and Competing Retailers with Fairness Concerns
吉原 陸生、松林 伸生
The 2018 INFORMS Annual Meeting (Phoenix Convention Center, USA) ,
2018年11月,口頭発表(一般)
-
アンバサダー・マーケティングの戦略的効果についてのモデル分析
小塚 彩世、松林 伸生
日本経営工学会2018年秋季大会 (東海大学) ,
2018年10月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
消費者の認知バイアスを考慮した下での市場参入戦略に関するゲーム理論的分析
仁禮 景太、松林 伸生
日本経営工学会2018年秋季大会 (東海大学) ,
2018年10月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
リアルチャネル誘導戦略に関するモデル分析:O2O戦略 vs. ファンベースマーケティング
真野 卓也、松林 伸生
日本経営工学会2018年秋季大会 (東海大学) ,
2018年10月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
Stability Analysis of Horizontal Mergers in a Market with Asymmetric Substitutability
松林 伸生、武田 康平、細江 豊樹、渡邉 孝之
日本オペレーションズ・リサーチ学会2018年春季研究発表会,
2018年03月,口頭発表(一般)
-
競合小売店間の公平性を考慮したサプライチェーン戦略に関するゲーム理論的分析
吉原 陸生、松林 伸生
日本経営工学会2017年秋季大会 (パシフィコ横浜) ,
2017年11月,口頭発表(一般), 日本経営工学会
-
Dynamic Production and Pricing Decisions in the Presence of Snob Effect
十河 啓太、松林 伸生
The 2017 INFORMS Annual Meeting (George R. Brown Convention Center, USA) ,
2017年10月,口頭発表(一般)
-
Strategic Choice of Quality for Entrants in the Presence of Anchoring Effect
仁禮 景太、松林 伸生
The 2017 INFORMS Annual Meeting (George R. Brown Convention Center, USA) ,
2017年10月,口頭発表(一般)
-
品質競争下におけるライセンス供与の戦略的効果
上田 和樹、松林 伸生
日本オペレーションズ・リサーチ学会2017年春季研究発表会,
2017年03月,口頭発表(一般)