論文 - 濱岡 豊
-
アクティブ・コンシューマーを理解する
濱岡 豊
一橋ビジネスレビュー 50 ( 3 ) 2002年
研究論文(学術雑誌), 単著
-
アクティブ・コンシューマー2.0: 首都圏調査の結果から
濱岡 豊
学術振興財団 未来市場開拓プロジェクト・ディスカッションペーパー 東京大学経済学部 2002年
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
共進化マーケティング 消費者が開発する時代におけるマーケティング
濱岡 豊
学術振興財団 未来市場開拓プロジェクト・ディスカッションペーパー 東京大学経済学部 2001年
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
アクティブ・コンシューマー
濱岡 豊
学術振興財団 未来市場開拓プロジェクト・ディスカッションペーパー 東京大学経済学部 2001年
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
広告が流通に与える効果についての研究 ---ビジネスtoビジネスマーケティングの観点から
高橋郁夫、濱岡豊
平成10年度 吉田秀雄記念財団助成研究報告書集 吉田秀雄記念財団助成研究報告書集 2000年03月
研究論文(その他学術会議資料等), 共著
-
広告が流通に与える効果についての国際比較
濱岡 豊,高橋 郁夫,Emmanuel Cheron
平成11年度 吉田秀雄記念財団助成研究報告書集 吉田秀雄記念財団助成研究報告書集 2000年03月
研究論文(その他学術会議資料等), 共著
-
消費者の広告への態度は補償型モデルで近似できるか?広告への態度への非補償型モデルの適用
濱岡 豊
学術振興財団 未来市場開拓プロジェクト・ディスカッションペーパー 東京大学経済学部 1999年
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
消費者のデモグラフィクス変数、購買行動と新製品の採用時期
濱岡 豊
三田商学 41 ( 1-2 ) 21-34 1998年
研究論文(学術雑誌), 単著
-
非補償型(最尤満足化)モデルによる広告への態度の分析
濱岡 豊
日経広告研究所報 ( 174 ) 18-23 1997年
研究論文(学術雑誌), 共著
-
信頼の形成過程の情報システムモデル-----クチコミの影響のメカニズム
濱岡 豊片平秀貴
マーケティング・サイエンス (日本マーケティング・サイエンス学会) 5 ( 1-2 ) 19-38 1997年
研究論文(学術雑誌), 共著, 査読有り
-
広告テストでこれだけのことがわかる 広告のコミュニケーション効果の統合モデル
富永純一、濱岡 豊、片平秀貴、呉昌昊
マーケティング・ジャーナル 15 ( 4 ) 54-62 1996年
研究論文(学術雑誌), 共著
-
Mechanical and Thermal Behavior of Multi Layer Plates Simulating Superconducting Laminated Structure
高木、濱岡 豊、橋爪、宮、谷
Proceedings of IUTAM Symposium on the mechanical modelings of New Electromafnetic Materials 1990年
研究論文(研究会,シンポジウム資料等), 共著, 査読有り