論文 - 白井 美由里
-
Consumer Evaluations of Temporal Reframing of Prices
Miyuri Shirai
Proceedings of International Conference on Marketing Studies 1 - 12 2012年
研究論文(国際会議プロシーディングス)
-
価格の時間的リフレーミング -自動車の価格表現における使用期間と時間的単位の分析-
白井 美由里
マーケティング・ジャーナル 32 ( 2 ) 37 - 49 2012年
研究論文(学術雑誌)
-
価格の時間的リフレーミング戦略の購買意図への影響過程
白井 美由里
横浜経営研究 33 ( 2 ) 61 - 71 2012年
研究論文(大学,研究機関等紀要)
-
消費者の食品の購買における小売業態選択
白井 美由里
横浜経営研究 32 ( 1 ) 127 - 143 2011年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
小売り業者のパワーと商品集合の大きさに関する消費者の評価
白井美由里・阿部周造
横浜経営研究 30 ( 3&4 ) 27 - 41 2010年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 共著
-
製品満足と店舗満足:携帯電話の事例
白井 美由里
横浜経営研究 31 ( 2 ) 1 - 13 2010年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 共著
-
Analyzing Price Premiums for Foods in Japan: Measuring Consumers' Willingness to Pay for Quality Related Attributes
Shirai, Miyuri
Journal of Food Products Marketing 16 ( 2 ) 184 - 198 2010年
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
消費者による食品の品質評価
白井 美由里
横浜経営研究 29 ( 4 ) 41 - 58 2009年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
食品に対する消費者の購買意思決定
白井 美由里
横浜経営研究 30 ( 2 ) 31 - 45 2009年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
価格に対する消費者の認知的および感情的反応の分析
白井 美由里
横浜経営研究 30 ( 1 ) 119 - 135 2009年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
小売業態と食品市場の価格に関する消費者の評価
白井 美由里
流通情報 41 ( 1 ) 4 - 14 2009年
研究論文(学術雑誌), 単著
-
Investigation of Emotional Responses to an Unexpected Price
Shirai, Miyuri
Australasian Marketing Journal 17 ( 1 ) 2 - 8 2009年
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
市場構造と消費者行動が流通におけるパワー関係に与える影響の分析
阿部周造・白井美由里
横浜経営研究 29 ( 3 ) 15 - 27 2009年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 共著
-
Consumer Evaluations of Manufacturers and Retailers: The Case in Japan
Shirai, Miyuri and Shuzo Abe
Proceedings of Global Marketing Conference 2008年03月
研究論文(国際会議プロシーディングス), 共著, 査読有り
-
製造業者の小売業者に対する知覚と小売業者の製造業者に対する知覚の比較分析 -パワー関係の知覚を中心として-
白井美由里・阿部周造
横浜国際社会科学研究 13 ( 3 ) 1 - 15 2008年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 共著
-
消費者による流通環境の知覚
白井美由里・阿部周造
横浜経営研究 28 ( 1&2 ) 63 - 78 2007年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 共著
-
How Do Consumers Feel When Observing an Unexpected Price?: An Exploratory Study
Shirai, Miyuri
横浜経営研究 27 ( 2 ) 1 - 11 2006年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
ブランド・パーソナリティの支払い価値 -ブランド間の比較
白井 美由里
日経広告研究所報 ( 227 ) 17 - 22 2006年
研究論文(学術雑誌), 単著
-
消費者の価格プレミアムの知覚の分析
Shirai, Miyuri
消費者行動研究 12 ( 1&2 ) 37 - 52 2006年
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
価格プレミアムの知覚とブランド・パーソナリティ
白井 美由里
横浜経営研究 26 ( 3&4 ) 15 - 30 2006年
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著