論文 - 清水 聰
-
プロモーションの消費者に与える影響
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 400 ) 12 - 20 2002年10月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
消費者の業態使い分けの研究
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 399 ) 4 - 12 2002年09月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
商圏と商品カテゴリー
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 398 ) 4 - 11 2002年08月
-
セグメンテーションの理論と実際
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 394 ) 4 - 9 2002年04月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
考慮集合形成メカニズムの研究
清水聰
日経広告研究所報 (日経広告研究所) ( 191 ) 15 - 20 2000年06月
研究論文(その他学術会議資料等)
-
消費者行動研究の展開と今日の課題
清水聰
明治学院大学経済研究 (明治学院大学経済学部) ( 113 ) 41 - 52 1998年12月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
消費者の態度形成と選択後のメカニズム
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 347 ) 34 - 41 1998年05月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
消費者のブランド絞り込みメカニズム
清水聰
流通情報 (流通経済研究所) ( 346 ) 4 - 9 1998年04月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
消費者行動研究の現在と将来
清水聰
流通情報 (流通経済研究所) ( 326 ) 4 - 10 1996年08月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
ストア・ロイヤルティと店舗選択
清水聰
消費者行動研究 (日本消費者行動研究学会) 3 ( 2 ) 31 - 44 1996年03月
研究論文(学術雑誌), 単著
-
消費者の商品選択と価格
清水聰
流通情報 (流通経済研究所) ( 310 ) 13 - 18 1995年04月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
チラシ広告の店舗選択に与える影響
清水聰
日経広告研究所報 (日本経済新聞社広告研究所) ( 159 ) 75 - 84 1995年01月
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
消費者と価格の心理
清水聰
明治学院大学経済研究 (明治学院大学経済学部) ( 100 ) 107 - 126 1994年04月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
非計画購買についての研究(その2 実証編)
明治学院大学経済研究 (明治学院大学経済学部) ( 99 ) 1 - 25 1994年03月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
非計画購買についての研究(その1 理論編)
清水聰
明治学院大学経済研究 (明治学院大学経済学部) ( 97 ) 31 - 49 1993年07月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
マーケティングにおける有意水準決定問題について-品質管理を参考にして-
清水聰
明治学院大学経済研究 (明治学院大学経済学部) ( 94 ) 119 - 138 1992年08月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
小売店舗の売上と消費者の購買慣習-消費者の購買周期による小売店舗の売上予測-
清水聰
マーケティング・サイエンス (日本マーケティングサイエンス学会) ( 38 ) 29 - 37 1991年12月
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
ストア・ロイヤルティと消費者属性-QAQF分析によるストア・ロイヤルティ形成要因の把握-
清水聰
流通情報 (流通経済研究所) ( 270 ) 1 - 8 1991年11月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
消費者行動モデルの吟味-ハワードのニューモデルを中心にして-
清水聰
明治学院大学経済研究 (明治学院大学経済学部) ( 91 ) 65 - 104 1991年10月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
プロモーション効果と広告効果の分析-記憶力に基づく広告効果の減衰の視点にたって
清水聰
三田商学研究 (慶應義塾大学出版会) 33 ( 1 ) 58 - 77 1990年04月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, 査読有り