論文 - 清水 聰
-
COVID-19の影響‐時系列での人の買い物意識変化から見てくること
清水聰
AD STUDIES (財団法人) ( 77 ) 56 - 60 2021年09月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
年配者の情報感度によるセグメンテーションの実証研究
清水聰
三田商学研究 (慶應義塾大学出版会) 63 ( 4 ) 77 - 98 2020年10月
単著
-
動線調査研究の新しい視点
清水聰
マーケティングジャーナル (日本マーケティング協会) 40 ( 2 ) 7 - 17 2020年09月
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
Research on Product Connoisseurs’
Akira Shimizu
Keio University Discussion Paper Series, FY12, No.4, 2012 2012年10月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
Prediction of Trial Purchase of New Product Based on Purchase History of Market Mavens
Takashi Teramoto, Akira Shimizu
Keio University Discussion Paper Series, FY12, No.1, 2012 2012年04月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 共著
-
循環型マーケティングへの転換ー新しい時代の消費者行動モデルの構築ー
清水聰
AD STUDIES (財団法人 吉田秀雄記念事業財団) ( 39 ) 12 - 17 2012年02月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
クロスメディアコミュニケーションと消費者行動
清水聰
AD STUDIES (財団法人) ( 26 ) 16 - 21 2008年11月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
住宅リフォームをめぐる消費者の情報接触と意思決定
清水聰
日経広告研究所報 (日経広告研究所) ( 234 ) 22 - 29 2007年08月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
プロモーション時の購買経験が感情的コミットメントに与える影響
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 455 ) 23 - 30 2007年05月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
消費者の態度とブランド力
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 440 ) 11 - 17 2006年02月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
消費者の情報処理プロセスとコミュニケーション戦略
清水聰
日経広告研究所報 (日本経済新聞社) ( 219 ) 8 - 15 2005年02月
単著
-
消費者の情報処理プロセスと外部情報の研究
(慶應義塾大学出版会) 47 ( 3 ) 113 - 127 2004年08月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
知識カテゴリーの実証研究
清水聰
消費者行動研究 (日本消費者行動研究学会) 10 ( 1/2 ) 1 - 15 2004年03月
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
消費者の選択行動とインターネット
マーケティング・ジャーナル (日本マーケティング協会) ( 23 ) 18 - 25 2003年06月
研究論文(その他学術会議資料等)
-
残された課題と今後の展開
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 405 ) 18 - 24 2003年03月
単著
-
消費者の態度と行動の関係
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 404 ) 20 - 27 2003年02月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
FSPデータによる優良顧客維持戦略
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 403 ) 35 - 45 2003年01月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
クーポンの効果研究
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 402 ) 22 - 32 2002年12月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著
-
消費者購買意思決定とマーケティング戦略
清水聰
一橋ビジネスレビュー (東洋経済新報社) 50 ( 3 ) 18 - 31 2002年12月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
プライベート・ブランドの研究
清水聰
流通情報 (財団法人流通経済研究所) ( 401 ) 36 - 47 2002年11月
研究論文(その他学術会議資料等), 単著