-
所属(所属キャンパス)
-
経営管理研究科 (三田)
-
職名
-
名誉教授
池尾 恭一 (イケオ キョウイチ)
Ikeo, Kyoichi
|
大学助教授(大学院経営管理研究科附属ビジネス・スクール)
大学助教授(大学院経営管理研究科)
大学教授(大学院経営管理研究科附属ビジネス・スクール)
大学教授(大学院経営管理研究科)
大学院経営管理研究科委員
慶應義塾大学, 商学部
大学, 卒業
慶應義塾大学, 商学研究科
大学院, 修了, 修士
慶應義塾大学, 商学研究科
大学院, 単位取得退学, 博士
モダン・マーケティング・リテラシー
池尾 恭一, 生産性出版, 2011年09月
日本型マーケティングの新展開
池尾 恭一, 東京・有斐閣, 2010年09月
担当範囲: 1,122-125,127,198-201
マーケティング
池尾 恭一, 東京・有斐閣, 2010年04月
担当範囲: 2-45,281-333,439-463
戦略的データマイニング
池尾 恭一, 東京、日経BP社, 2008年04月
担当範囲: 6-66,135-227
マーケティング戦略
池尾 恭一, 東京・有斐閣, 2004年05月
担当範囲: 23-40,61-78,147-166
製品コモディティ化の需要側面
池尾 恭一
東京経大学会誌 (東京経済大学経営学会) ( 274 ) 11-26 2012年03月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, ISSN 1348-6411
マーケティングにおける同質化とジャストミート
池尾 恭一
商学論究 (兵庫県西宮市・関西学院大学商学研究会) 58 ( 4 ) 23-42 2011年03月
研究論文(学術雑誌), 単著, ISSN 0287-2552
過剰性能とマーケティング戦略
池尾 恭一
季刊マーケティング・ジャーナル (日本マーケティング協会) 30 ( 1 ) 69-82 2010年06月
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
流通業態の動態における利便性強調型流通業
池尾 恭一
三田商学研究 (東京・慶應義塾大学商学会) 49 ( 4 ) 37-51 2006年10月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, ISSN 0544-571X
購買利便性強調型流通業のイノベーション
池尾 恭一
マーケティング・ジャーナル (東京・日本マーケティング協会) 25 ( 4 ) 4-9 2006年03月
研究論文(学術雑誌), 単著, ISSN 0389-7265
マーケティング戦略形成における顧客行動と製品アーキテクチャ
池尾 恭一
日本商業学会全国大会 (東洋大学) ,
口頭発表(一般), 日本商業学会
デジタル消費時代のマーケティング課題
池尾 恭一
日本ダイレクトマーケティング学会全国研究発表大会 (青山学院大学) ,
口頭発表(招待・特別), 日本ダイレクトマーケティング学会
小売業態の動態における利便性強調型流通業
池尾 恭一
日本商業学会関西部会 (大阪市立大学文化交流センター) ,
口頭発表(招待・特別), 日本商業学会
消費者行動の新展開とマーケティング戦略課題:ネット・コミュニティの登場
池尾 恭一
第27回消費者行動研究コンファレンス (東京・学習院大学) ,
口頭発表(一般), 日本消費者行動研究学会
ネットマーケティング戦略におけるカスタマイズと価格訴求
池尾 恭一
第52回全国大会 (早稲田大学) ,
口頭発表(一般), 日本商業学会
慶應ビジネススクールにおけるマーケティング教育
池尾 恭一
その他, 単独
マーケティング戦略
池尾 恭一
東京,
その他, 共同
日経で学ぶ経営学の考え方
池尾 恭一
東京,
その他, 共同
株式会社朝日フレシア
池尾 恭一
その他, 単独
商業学:新版
池尾 恭一
東京,
その他, 共同