論文 - 桑原 武夫
-
格に敏感な消費者と寛容な消費者
日経消費経済フォーラム会報 110 1993年11月
単著
-
買い物に伴うリスク意識が衣料品の購買に及ぼす影響
桑原武夫、鈴木万希枝
日経消費経済フォーラム会報 104 1993年05月
共著
-
ライフスタイルの変化と消費-ライフスタイルの希薄化へ
日経消費経済フォーラム会報 100 1993年01月
単著
-
成熟社会における状況対応型消費者行動の分析 ?重層的非決定型モデルと双対尺度法の適用
学位請求論文/慶應義塾大学 1992年09月
単著
-
2世帯同居は低所得・家計費親負担型の消費を促進する
日経消費経済フォーラム会報 95 1992年08月
単著
-
新たな分析視点を必要とするこれからの消費者像
日経消費経済フォーラム会報 90 1992年03月
単著
-
変わる鉄鋼業イメージ
日経消費経済フォーラム会報 84 1991年09月
単著
-
イメージはこうしてはかれる
教育と情報/文部省大臣官房調査統計企画課 399 1991年06月
単著
-
学歴による生活感の違い
日経消費経済フォーラム会報 80 1991年05月
単著
-
企業イメージの変化要因(続)
日経消費経済フォーラム会報 74 1990年11月
単著
-
企業イメージの変化要因
日経消費経済フォーラム会報 70 1990年07月
単著
-
VTR購入時期・店舗を分ける消費者意識
日経消費経済フォーラム会報 64 1990年01月
単著
-
クラスター分析結果の「ひずみ」排除について
日経消費経済フォーラム会報 62 1989年11月
単著
-
研究論文 消費者行動分析のためのセンセーション・シーキング・スケール構成とその考察
日経広告研究所報 127 1989年10月
単著, 査読有り
-
対尺度法によるイメージ「全体像」の構成
日経消費経済フォーラム会報 57 1989年06月
単著
-
「曲線相関」表現するウエート係数
日経消費経済フォーラム会報 52 1989年01月
単著
-
「追随者」開拓迫られる家庭用パソコン
日経消費経済フォーラム会報 46 1988年07月
単著
-
消費者の属性で別れる好みの観光地タイプ
日経消費経済フォーラム会報 38 1987年11月
単著
-
官能検査における質的データの利用
ENGINEERS 469 5-12 1987年10月
単著
-
観光地イメージでわかる各観光地の強味弱み
日経消費経済フォーラム会報 37 1987年10月
単著