-
Affiliation
-
Faculty of Policy Management (Shonan Fujisawa)
-
Position
-
Professor
-
Related Websites
KEIO RESEARCHERS INFORMATION SYSTEM |
Details of a Researcher
このページはJavascriptを使用しています。すべての機能を使用するためにはJavascript を有効にする必要があります。
Kuwahara, Takeo
|
|
嘱託(非常勤)(総合企画室)
藤沢新学部(総合政策学部・環境情報学部)開設準備室室員(嘱託(非常勤))
大学助手(嘱託)(総合政策学部)
大学専任講師(総合政策学部)
大学総合政策学部学習指導副主任
Keio University, Faculty of Literature
University, Graduated
Keio University, Graduate School, Division of Sociology
Graduate School, Completed, Master's course
Keio University, Graduate School, Division of Sociology
Graduate School, Withdrawal after completion of doctoral course requirements, Doctoral course
日本経済新聞社
桑原武夫、中村雅子、日本消費経済研究所, 1999.06
慶應義塾大学出版会
片岡正昭、加藤剛、今井むつみ、桑原武夫, 1998.05
日本経済新聞社
桑原武夫、日本消費経済研究所, 1994.11
消費者行動研究
桑原武夫、青木幸弘(共編), 1994.09
有斐閣
大澤豊、片平秀貴、中西正雄、田中克明、古川勇吉、青木幸弘、小川孔輔、上田隆穂、中島望、丸山雅祥、新宅純二郎、桑原武夫, 1992.05
Scope: 第8章
大手コンビニエンスストアのイメージ後退
消費&マーケティング 211 2002.05
Single Work
ポストモダン・アプローチの展開と構図
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー 第26巻6号(通巻153号) 2001.06
Single Work
21世紀に向けて望まれるマーケティング・リサーチ?MR領域における研究・開発と課題
JMRA/日本マーケティングリサーチ協会 創立25周年特別号 2000.10
Single Work
窮屈さと息苦しさからの脱出:ポストモダン・マーケティングの今後
月刊アドバタイジング 44 ( 3 ) 1999.12
Single Work
「冒険する」楽しみ:クリエーティブに見るポストモダン
月刊アドバタイジング 44 ( 3 ) 1999.12
Single Work
Kuwahara, Takeo
Keio SFC journal (慶應義塾大学湘南藤沢学会) 10 ( 1 ) 83 - 95 2010
ISSN 13472828
書評: 青池慎一著『イノベーション普及過程論』慶應義塾大学出版会、2007年
Kuwahara, Takeo
Mita journal of sociology (三田社会学会) ( 13 ) 127 - 129 2008
ISSN 13491458
成熟社会における状況対応型消費者行動の分析 : 重層的非決定型モデルと 双対尺度法の適用
Kuwahara, Takeo
Studies in sociology, psychology and education (慶應義塾大学大学院社会学研究科) ( 38 ) 1993
ISSN 0912456X
抽象的概念を投影した消費者の価値観の解釈
第15回日本消費者行動研究コンファレンス,
ポストモダン消費者研究の方法:集合的ステレオ・フォトエッセイ・アプローチを中心として
日本商業学会,
情報機器のイメージ分析
小林ポオル・嶋田敦夫
計測自動制御学会、第12回ヒューマン・インターフェイス・シンポジウム,
ユーザーフィードバックにおける図像表示システムの有効性
小林ポオル・嶋田敦夫
計測自動制御学会、第12回ヒューマン・インターフェイス・シンポジウム,
「正確な「操作の指示からイメージ生成支援へ
小林ポオル,嶋田敦夫,桑原武夫
計測自動制御学会、第12回ヒューマン・インターフェイス・シンポジウム,
SEMINAR A
2024
MASTER SEMINAR
2024
INDEPENDENT RESEARCH
2024
GRADUATION PROJECT 2
2024
GRADUATION PROJECT 1
2024
神奈川県消費生活審議会
米国コロンビア大学大学院ビジネススクール 大学
東京都生活文化局 生活情報提供企画委員会 小委員会
総務庁統計センター 専科 政府機関
(財)日本生産性本部・経営アカデミー 財団法人
委員, 神奈川県消費生活審議会
客員研究員, 米国コロンビア大学大学院ビジネススクール 大学
会員・幹事・監事, 日本消費者行動研究学会
座長, 東京都生活文化局 生活情報提供企画委員会 小委員会
講師, 総務庁統計センター 専科 政府機関