Presentations -
-
サプライチェーンにおける利益配分問題への協力ゲーム論的アプローチ
MATSUBAYASHI NOBUO
日本OR学会・関西支部講演会「ゲーム理論研究交流会」 (関西学院大学・大阪梅田キャンパス) ,
2014.10,Public lecture, seminar, tutorial, course, or other speech
-
コアプロダクトを持つ企業のポジショニング戦略に関するゲーム理論的分析
KISHIHARA HIROKI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会平成26年度春季大会 (東京理科大学) ,
2014.05,Oral presentation (general)
-
品質ポジションが存在するもとでの製品品質競争に関するゲーム理論的分析
KUROKAWA SHOGO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会2014年春季研究発表会 (大阪大学) ,
2014.03,Oral presentation (general)
-
品質ポジションを考慮した製品差別化戦略に関するゲーム理論的分析
KUROKAWA SYOGO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会平成25年度秋季全国大会 (日本工業大学) ,
2013.11,Oral presentation (general)
-
Customized Store Brands: Production Outsourcing to National Brand Manufacturer
HARA REIYA, MATSUBAYASHI NOBUO
The 2013 INFORMS Annual Meeting (Minneapolis Convention Center, USA) ,
2013.10,Oral presentation (general)
-
リーダーポジションを考慮したネットワーク型サプライチェーンにおける垂直統合の安定性と利益配分~協力ゲームによる分析~
SAGIYAMA SHIGEYUKI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会2013年秋季研究発表会 (徳島大学) ,
2013.09,Oral presentation (general)
-
製品競争下でのインストア広告サービスの戦略的効果
KOBAYASHI HARUKI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会2013年秋季研究発表会 (徳島大学) ,
2013.09,Oral presentation (general)
-
生産委託型プライベートブランドの流通戦略に関するゲーム論的分析
FUKASAWWA MASASHI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会平成25年度春季全国大会 (慶應義塾大学) ,
2013.05,Oral presentation (general)
-
Vertical Integration in Serial Supply Chains with Endogenous Contract Leadership: Stability and Fair Profit Allocation
MATSUBAYASHI NOBUO
6th International Workshop on “Technology and Standards: Applications of Game Theory”,
2013.02,Symposium, workshop panel (nominated)
-
プライベートブランドにおけるカスタマイズ製品の導入に関するゲーム論的分析
HARA REIYA, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会平成24年度秋季全国大会 (大阪工業大学) ,
2012.11,Oral presentation (general)
-
消費の外部性が働く製品に対する多期間での価格戦略
HASHIMOTO KAITO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会秋季全国大会 (ウィンクあいち) ,
2012.09,Oral presentation (general)
-
ロイヤルティプログラムとしての製品カスタマイズの戦略的効果
NAGAYAMA KENICHI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会秋季全国大会 (ウィンクあいち) ,
2012.09,Oral presentation (general)
-
小売企業のプライベートブランド戦略-メーカーへの生産委託を伴う場合-
SHINDO SHUN, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会春季全国大会 (防衛大学校) ,
2012.03,Oral presentation (general)
-
小売企業のプライベートブランド戦略:品揃えと生産委託の決定時期
SHINDO SYUN, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会平成23年度秋季全国大会 (いわて県民情報交流センター) ,
2011.11,Oral presentation (general)
-
多期間における排他的価値を持つ製品の価格戦略
HASHIMOTO KAITO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会平成23年度秋季全国大会 (いわて県民情報交流センター) ,
2011.11,Oral presentation (general)
-
負の外部性が存在するTwo-sided marketにおける企業の課金戦略に対するゲーム論的分析
ABE MASAYA, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会平成23年度秋季全国大会 (いわて県民情報交流センター) ,
2011.11,Oral presentation (general)
-
資金制約の下での多店舗出店戦略と社会効率的な出店上限数の設定
TAKAKI MASAYA,MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会秋季全国大会 (甲南大学) ,
2011.09,Oral presentation (general)
-
代替関係が非対称な市場における企業間の提携形成
WATANABE TAKAYUKI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会秋季全国大会 (甲南大学) ,
2011.09,Oral presentation (general)
-
ホテリングモデルを用いた競争的マーケティングに関する均衡分析
MATSUBAYASHI NOBUO
日本OR学会「不確実性環境での意思決定科学」研究部会,
2011.08,Oral presentation (invited, special)
-
Customization Competition Between Branded Firms: Continuous Extension of Product Line from Core Product
MATSUBAYASHI NOBUO, TAKAGOSHI NORITSUGU
The Second POMS-HK International Conference (The Hong Kong University of Science and Technology) ,
2011.01,Oral presentation (general)