Presentations -
-
大手小売企業のオムニチャネル戦略に対抗するためのD2C企業の出店戦略に関するゲーム理論的分析
TAKEDA MASANOBU, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年秋季研究発表会 (オンライン) ,
2021.09,Oral presentation (general)
-
D2C企業の出店戦略に関するゲーム理論的分析 ~『体験型』店舗出店 vs オンライン店舗特化~
TAKEDA MASANOBU, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2021年春季大会 (オンライン) ,
2021.05,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
プラットフォームを通じた消費者データの活用と製品開発に関するゲーム理論的分析
MATSUHISA HIROSHI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2021年春季大会 (オンライン) ,
2021.05,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
ギグ・エコノミーの企業間競争への影響に関するモデル分析
AZUMA SATOSHI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会2021年春季研究発表会,
2021.03,Oral presentation (general)
-
Channel Coordination Between Manufacturers and Competing Retailers with Fairness Concerns
YOSHIHARA RIKUO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会2020年春季研究発表会,
2020.03,Oral presentation (general)
-
Partner Selection Strategies for Market Entry: Should an Entrant Firm Form an Alliance with a Major Firm, or with a Local Firm?
#NEGORO KAZUHIRO, MATSUBAYASHI NOBUO(/)-#HR
The 2019 INFORMS Annual Meeting (Washington State Convention Center & Sheraton Seattle Hotel, USA) ,
2019.10,Oral presentation (general)
-
アンバサダー・マーケティングの戦略的効果に関するゲーム理論的分析
KOZUKA SAYO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会,
2019.09,Oral presentation (general)
-
ネットワーク構造下における企業間提携のδ安定性
TAKEGAWA YUICHIRO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本オペレーションズ・リサーチ学会2019年秋季研究発表会,
2019.09,Oral presentation (general)
-
競争下での消費者との共創イベントのデザインに関するゲーム理論的分析
AOKI RYUJI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2019年秋季大会 (タワーホール船堀) ,
2019.09,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
市場参入のためのパートナー選択戦略に関するゲーム理論的分析
NEGORO KAZUHIRO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2019年秋季大会 (タワーホール船堀) ,
2019.09,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
小売企業の戦略的配送委託に関するゲーム理論的分析
OKAYASU KOKI, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2019年秋季大会 (タワーホール船堀) ,
2019.09,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
Price and Quality Competition with Quality Positions
MATSUBAYASHI NOBUO
慶應義塾大学経済研究所「ミクロ経済学ワークショップ」 (慶應義塾大学・三田キャンパス) ,
2019.06,Public lecture, seminar, tutorial, course, or other speech
-
Channel Coordination Between Manufacturers and Competing Retailers with Fairness Concerns
YOSHIHARA RIKUO, MATSUBAYASHI NOBUO
The 2018 INFORMS Annual Meeting (Phoenix Convention Center, USA) ,
2018.11,Oral presentation (general)
-
アンバサダー・マーケティングの戦略的効果についてのモデル分析
KOZUKA SAYO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2018年秋季大会 (東海大学) ,
2018.10,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
消費者の認知バイアスを考慮した下での市場参入戦略に関するゲーム理論的分析
NIRE KEITA, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2018年秋季大会 (東海大学) ,
2018.10,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
リアルチャネル誘導戦略に関するモデル分析:O2O戦略 vs. ファンベースマーケティング
MANO TAKUYA, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2018年秋季大会 (東海大学) ,
2018.10,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
Stability Analysis of Horizontal Mergers in a Market with Asymmetric Substitutability
MATSUBAYASHI NOBUO, KOHEI TAKEDA, HOSOE TOYOKI, WATANABE TAKAYUKI
日本オペレーションズ・リサーチ学会2018年春季研究発表会,
2018.03,Oral presentation (general)
-
競合小売店間の公平性を考慮したサプライチェーン戦略に関するゲーム理論的分析
YOSHIHARA RIKUO, MATSUBAYASHI NOBUO
日本経営工学会2017年秋季大会 (パシフィコ横浜) ,
2017.11,Oral presentation (general), 日本経営工学会
-
Dynamic Production and Pricing Decisions in the Presence of Snob Effect
SOGO KEITA, MATSUBAYASHI NOBUO
The 2017 INFORMS Annual Meeting (George R. Brown Convention Center, USA) ,
2017.10,Oral presentation (general)
-
Strategic Choice of Quality for Entrants in the Presence of Anchoring Effect
NIRE KEITA, MATSUBAYASHI NOBUO
The 2017 INFORMS Annual Meeting (George R. Brown Convention Center, USA) ,
2017.10,Oral presentation (general)