-
所属(所属キャンパス)
-
商学部 (三田)
-
職名
-
名誉教授
大学助手(商学部)
大学助教授(商学部)
大学教授(商学部)
大学院商学研究科委員
大学就職部長
慶應義塾大学, 商学部
大学, 卒業
慶應義塾大学, 商学研究科
大学院, 修了, 修士
慶應義塾大学, 商学研究科
大学院, 単位取得退学, 博士
マーケティングと広告研究増補版
千倉書房, 1988年
マーケティングの理論と戦略
有斐閣, 1987年
現代の流通政策
千倉書房, 1984年
小売の輪は回る
M.マクネア・E.メイ著, 有斐閣, 1982年
マ-ケティングと広告研究
千倉書房, 1980年
Society Indicators A Reappraisal aften Two Decades
Shimizu Takeshi
Keio Business Review ( 37 ) 2001年03月
単著
商事水準とマクロ・マーケティング
清水猛
三田商学研究慶應大学商学会 43 ( 5 ) 2000年12月
単著
Advertising and Social Indicators:A Reappraisal after Two Decades
Keio Business Review ( No.37-1 ) 2000年
単著
消費水準とマクロ・マーケティング
三田商学研究 43-5 2000年
単著
マーケティングと社会指標の再吟味
三田商学研究 42-3 1999年
単著
Advertising and social indicators : a reappraisal after two decades
清水, 猛
Keio business review (Society of Business and Commerce, Keio University) 37(1999) A1 - A12 1999年
設立メンバー,幹事,学会本部事務局長、現在退会, 日本広告学会
設立メンバー,幹事,現在退会, 日本マーケテイング・サイエンス学会
創設、主宰, マーケティング理論研究会
元サブ・コーデイネーター, 日本生産性本部マーケテイング・コース
元幹事・評議員, 日本商業学会