-
所属(所属キャンパス)
-
商学部 ( 三田 )
-
職名
-
名誉教授
清水 猛 ( シミズ タケシ )
Shimizu, Takeshi
|
|
|
大学助手(商学部)
大学助教授(商学部)
大学教授(商学部)
大学院商学研究科委員
大学就職部長
慶應義塾大学, 商学部
大学, 卒業
慶應義塾大学, 商学研究科
大学院, 修了, 修士
慶應義塾大学, 商学研究科
大学院, 単位取得退学, 博士
マーケティングと広告研究増補版
千倉書房, 1988年
マーケティングの理論と戦略
有斐閣, 1987年
現代の流通政策
千倉書房, 1984年
小売の輪は回る
M.マクネア・E.メイ著, 有斐閣, 1982年
マ-ケティングと広告研究
千倉書房, 1980年
Society Indicators A Reappraisal aften Two Decades
Shimizu Takeshi
Keio Business Review ( 37 ) 2001年03月
単著
商事水準とマクロ・マーケティング
清水猛
三田商学研究慶應大学商学会 43 ( 5 ) 2000年12月
単著
Advertising and Social Indicators:A Reappraisal after Two Decades
Keio Business Review ( No.37-1 ) 2000年
単著
消費水準とマクロ・マーケティング
三田商学研究 43-5 2000年
単著
マーケティングと社会指標の再吟味
三田商学研究 42-3 1999年
単著
Advertising and social indicators : a reappraisal after two decades
清水, 猛
Keio business review (Society of Business and Commerce, Keio University) 37(1999) A1 - A12 1999年
設立メンバー,幹事,学会本部事務局長、現在退会, 日本広告学会
設立メンバー,幹事,現在退会, 日本マーケテイング・サイエンス学会
創設、主宰, マーケティング理論研究会
元サブ・コーデイネーター, 日本生産性本部マーケテイング・コース
元幹事・評議員, 日本商業学会