-
所属(所属キャンパス)
-
一貫教育校(小・中・高等学校) 高等学校 (日吉)
-
職名
-
教諭
慶應義塾外国語教育研究センター, 副所長
慶應義塾外国語教育研究センター, 研究推進委員
グレースランド大学, 心理学部, 心理学科
アメリカ合衆国, 大学, 卒業
上智大学, 比較文化学部, 比較文化学科
大学, 卒業
コロンビア大学教育大学院ティーチャーズカレッジ, 応用言語学部, 第二言語取得
アメリカ合衆国, 大学院, 卒業, 修士
Introducing TBLT to High School English Learners: Do L2 Proficiency and Affective Variables Predict TBLT Benefits?
Masashi Otake
Journal of Foreign Language Education (Keio Research Center for Foreign Language Education) 1 ( 17 ) 101 - 121 2021年09月
査読有り
大竹, 優志
慶應義塾外国語教育研究 (慶應義塾大学外国語教育研究センター) 17 101 - 125 2020年
The role of TBLT in promoting success in adult L2 learning
大竹, 優志
慶應義塾外国語教育研究 (慶應義塾大学外国語教育研究センター) 13 1 - 20 2016年