和田 充夫 (ワダ ミツオ)

Wada, Mitsuo

写真a

所属(所属キャンパス)

経営管理研究科 (三田)

職名

名誉教授

HP

経歴 【 表示 / 非表示

  • 1977年10月
    -
    1978年03月

    大学専任講師(ビジネス・スクール)

  • 1978年04月
    -
    1979年03月

    大学専任講師(ビジネス・スクール)

  • 1978年04月
    -
    1979年03月

    大学専任講師(大学院経営管理研究科)

  • 1979年04月
    -
    1979年09月

    大学助教授(ビジネス・スクール)

  • 1979年04月
    -
    1988年03月

    大学助教授(大学院経営管理研究科)

全件表示 >>

学歴 【 表示 / 非表示

  • 1967年03月

    慶應義塾大学, 経済学部

    大学, 卒業

  • 1972年06月

    ミシガン州立大学, 経営経営学

    大学院, 修了, 修士

  • 1977年03月

    ペンシルバニア大学, 経営経営学

    大学院, 修了, 博士

学位 【 表示 / 非表示

  • 経営学 , ペンシルバニア大学, 1977年03月

 

研究分野 【 表示 / 非表示

  • 人文・社会 / 経営学 (Business Administration)

研究キーワード 【 表示 / 非表示

  • アート・カリキュラム

  • アート・マネジメント

  • ビジネス・スクール

  • 文化政策

  • 著作権

 

著書 【 表示 / 非表示

  • ダイヤモンド社

    和田 充夫, 2003年

  • 同文舘出版

    和田 充夫, 2002年07月

  • 有斐閣

    和田 充夫, 2000年09月

  • 中央経済社

    和田 充夫, 1999年05月

  • ダイヤモンド社

    和田 充夫, 1999年

全件表示 >>

論文 【 表示 / 非表示

  • 大学院アート・マネジメント教育のカリキュラム・モデル開発(科学研究費補助金(基盤研究B)研究成果報告書 平成12年度〜平成13年度)

    和田 充夫

    2002年06月

    研究論文(その他学術会議資料等), 単著

  • 流通チャネル戦略の新展開

    和田 充夫

    日本商業学会年報 1986年

    研究論文(大学,研究機関等紀要), 共著

  • 日本型マーケティングは存在するのか

    和田 充夫

    マーケティング・ジャーナル1985.4 1985年04月

    研究論文(学術雑誌), 単著

  • Historical Perspectives of Association

    和田 充夫

    Proceeding of the Association Consumer Research in Japan for Consumer Research 1985年

    研究論文(学術雑誌), 共著

  • マーケティング戦略の構築とインヴァルメント概念

    和田 充夫

    慶應経営論集 第5巻3号 第5 ( 3 )  1984年

    研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著

全件表示 >>

KOARA(リポジトリ)収録論文等 【 表示 / 非表示