-
所属(所属キャンパス)
-
経営管理研究科 (日吉)
-
職名
-
教授
住友電気工業(株)
名古屋市立大学 ,専任講師~助教授
大学助教授(大学院経営管理研究所附属ビジネス・スクール)
大学助教授(大学院経営管理研究科)
慶應義塾大学, 大学院経営管理研究科, 教授
東京大学, 工学部
大学, 卒業
慶應義塾大学, 経営管理研究科
大学院, 修了, 修士
慶應義塾大学, 経営管理研究科
大学院, 修了, 博士
顧客ロイヤルティ戦略
余田 拓郎, 同文舘出版, 2015年03月
ブランド戦略全書
余田 拓郎, 有斐閣, 2014年11月
担当範囲: 第5章BtoBブランドの展開
実践 BtoBマーケティング
余田 拓郎, 東洋経済新報社, 2013年12月
BtoBマーケティング
余田 拓郎, 東洋経済新報社, 2011年07月
日本型マーケティングの新展開
余田 拓郎, 有斐閣, 2010年10月
担当範囲: 第12章製品開発における成分ブランドの効果
競争環境下におけるカスタマー・セントリック(顧客本位)の経営に向けて
余田 拓郎
郵政総研レビュー (日本郵政公社経営企画部門郵政総合研究所) ( 1 ) 2004年04月
研究論文(学術雑誌), 単著
マーケティングと医療サービス
余田 拓郎
先端医療振興財団 ((財)先端医療振興財団) ( 1 ) 2004年
研究論文(その他学術会議資料等), 共著
話題のビジネス広告
余田 拓郎
日経広告手帖 (日本経済新聞社) ( II ) 2003年12月
研究論文(学術雑誌), 単著
グローバル時代における企業の危機管理の構造分析
余田 拓郎
危機管理に関する人文・社会科学学際研究 (慶應義塾大学グローバルセキュリティ・リサーチセンター) 2003年03月
研究論文(研究会,シンポジウム資料等), 共著
患者本位の医療経営
余田 拓郎
ろうさいフォーラム ( 1 ) 2003年01月
研究論文(学術雑誌), 単著
小売企業の市場深耕型成長モデル
余田 拓郎
日本商業学会第54回大会ワークショップ (東京) ,
口頭発表(一般)
産業財の電子市場とマーケティング・マネジメントに関する考察
余田 拓郎
商品開発・管理学会第3回全国大会 (東京) ,
口頭発表(一般)
21世紀の医療機関経営とサービスの革新
余田 拓郎
財団法人医療科学研究所第11回シンポジウム (東京) ,
口頭発表(一般)
カーロッツ:トヨタの大規模中古車小売店舗
余田 拓郎
その他, 共同
チャールズ・シュワブ : オンリーワンのカテゴリー
余田 拓郎
その他, 共同
チャールズ・シュワブ(A)
余田 拓郎
その他, 共同
チャールズ・シュワブ(B)
余田 拓郎
その他, 共同
横浜市立大学付属病院
余田 拓郎
その他, 単独
経営管理特別演習Ⅱ
2024年度
経営管理特別演習Ⅰ
2024年度
マーケティング特別実習
2024年度
経営管理特別演習Ⅲ
2024年度
マーケティング特殊講義
2024年度