論文 - 池尾 恭一
-
製品コモディティ化の需要側面
池尾 恭一
東京経大学会誌 (東京経済大学経営学会) ( 274 ) 11-26 2012年03月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, ISSN 1348-6411
-
マーケティングにおける同質化とジャストミート
池尾 恭一
商学論究 (兵庫県西宮市・関西学院大学商学研究会) 58 ( 4 ) 23-42 2011年03月
研究論文(学術雑誌), 単著, ISSN 0287-2552
-
過剰性能とマーケティング戦略
池尾 恭一
季刊マーケティング・ジャーナル (日本マーケティング協会) 30 ( 1 ) 69-82 2010年06月
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り
-
流通業態の動態における利便性強調型流通業
池尾 恭一
三田商学研究 (東京・慶應義塾大学商学会) 49 ( 4 ) 37-51 2006年10月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著, ISSN 0544-571X
-
購買利便性強調型流通業のイノベーション
池尾 恭一
マーケティング・ジャーナル (東京・日本マーケティング協会) 25 ( 4 ) 4-9 2006年03月
研究論文(学術雑誌), 単著, ISSN 0389-7265
-
小売業態の動態における真空地帯と流通技術革新
池尾 恭一
商学論究 (兵庫県西宮市・関西学院大学商学研究会) 52 ( 4 ) 71-95 2005年03月
研究論文(大学,研究機関等紀要), 単著
-
消費の個別化とマーケティング戦略
池尾 恭一
アド・スタディーズ (東京・吉田秀雄記念事業財団) 12 ( 春 ) 10-15 2005年
研究論文(学術雑誌), 単著
-
医薬品メーカーの流通チャネル政策
池尾 恭一
医薬品流通論 (東京大学出版会) 85-112 2003年03月
研究論文(学術雑誌), 単著
-
顧客囲い込みとデータ・マイニング
池尾 恭一
チェーンストアエイジ 31 ( 5 ) 2000年03月
単著
-
インターネット通販と顧客囲い込み
池尾 恭一
流通情報 360 1999年06月
単著
-
消費社会の新展開とマーケティング
池尾 恭一
流通情報 359 1999年05月
単著
-
消費者満足の一側面-商品アソートメント幅,買物の便宜および経済効率の関係について
嶋口充輝、池尾 恭一
慶應ビジネスフォーラム ( 20 ) 40-51 1977年07月
共著
-
倉庫立地モデルの構造と特性
池尾 恭一
三田商学研究 20 ( 2 ) 61-79 1977年06月
研究論文(学術雑誌), 単著, 査読有り