著書 - 里村 卓也
分割表示 >> /
全件表示
6 件中 1 - 6 件目
-
マーケティング・モデル 第2版
里村 卓也, 共立出版, 2015年04月
-
ブランド評価手法 ―マーケティング視点によるアプローチ―
里村卓也 著, 守口剛,佐藤栄作 編, 朝倉書店, 2014年11月
担当範囲: 6章: パネル・データを利用したブランド力の評価 pp.90-108
-
マーケティング・データ分析の基礎
里村 卓也, 共立出版, 2014年10月
-
マーケティング・モデル
里村 卓也, 共立出版, 2010年12月
-
消費者間の相互作用についての基礎研究―クチコミ、eクチコミを中心に
濱岡豊、里村 卓也, 慶應義塾大学出版会, 2009年03月
-
『Webマーケティングの科学』―リサーチとネットワーク
里村 卓也, 井上哲浩・日本マ-ケティング・サイエンス学会編, 千倉書房, 2007年02月
担当範囲: ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析, pp.215-240